【絶望と】2/8~2/22 謎のヒロインXオルタ登場!バレンタイン2017ピックアップ召喚に挑む【悪夢】

悪魔の囁き1
「タイトルから不穏なんですがこれは……」


ポカーン
(↑※記事を書くために記憶とスクショを掘り起こした管理人)


悪魔の囁き2
「……あっ(察し」

※画像多め&グロ(爆死的な意味で)注意
.



banner_101217458.png
ということで、ついに念願のヒロインX復刻となりましt……オルタ?(´・ω・`)

真面目にこういう反応になりました、私です。
ゲッシュにはヒロインXと書きましたけど、同じようなものだから問題ナイヨネ!

悪魔の囁き1
(全然違うんだよなぁ……)

今回の注意点としてはあれです。画像多め&順不同ですm(__)m
画像多めという時点で、お察しください……(震え声
あと単発/呼符の画像はありません;;








s-IMG_3403.jpg
s-IMG_3404.jpg
幸先よくXオルタ1枚目!















s-IMG_3406.jpg
って思うじゃないですか。

サブアカなんですよね、これ……ギル様を単発で引いたやつ……(´・ω・`)










フェイントを入れましたが、それでは回していきましょう。

あ、10連前に呼符25枚回しています。ナーサリー1枚でした/(^o^)\

s-IMG_3399.jpg
s-IMG_3401.jpg
s-IMG_3421.jpg
s-IMG_3426.jpg
s-IMG_3427.jpg
s-IMG_3428.jpg
s-IMG_3429.jpg
s-IMG_3430.jpg















セル「準備運動はこれくらいでいいだろう」

吐きそう(直球

私ガーチャーじゃないからホント苦しい……ニコ動とかニコ生で10万単位入れて楽しんでる方々については羨ましいと思う前に怖いと思うタイプです。
そこまでしてこのXオルタちゃんが欲しいかと聞かれれば欲しい。
バーサーカーがヴラドとヘラクレス以外の選択肢が欲しい。
何より可愛いじゃないですか!可愛いが一番。それ以上に重要な事なんてあまりないのです(*´ω`*)
旅行を挟んでるので、少し期間が開きましたが続きを回しました(´・ω・`)





これからが地獄






s-IMG_3540.jpg
s-IMG_3541.jpg
s-IMG_3542.jpg
s-IMG_3543.jpg
s-IMG_3544.jpg
s-IMG_3545.jpg

フランちゃんとキュートオランジェット初ゲット♪

キュートオランジェットが初……?これだけ回して1枚……闇を感じる(´・ω・`)

s-IMG_3546.jpg
s-IMG_3547.jpg
s-IMG_3548.jpg
s-IMG_3549.jpg


















e04501e6cca6b6a174fabddff25a818f-300x266.jpg
(数枚他のアカウントのガチャ画像が混じってるかもしれないけど)
現実、これが現実……ッ!(´・ω・`)










s-IMG_3550.jpg
s-IMG_3569.jpg
s-IMG_3570.jpg
s-IMG_3571.jpg
s-IMG_3572.jpg
s-IMG_3573.jpg
s-IMG_3574.jpg
s-IMG_3575.jpg
s-IMG_3576.jpg

アタマガイタイ……(´;ω;`)

このガチャをニコ生か何かで放送してたら盛り上がりそう(錯乱

そして迎えたPU終了間近の20日。
このままでは終われぬ……(´・ω・`)















s-IMG_3608.jpg
ラストチャレンジだ!(/・ω・)/

正直、今の精神状態(この時の状態ではなく)だったら間違いなく最初の準備運動ryのところで引き上げてます(´・ω・`)
あの時の私はどうかしていたのだ……








s-IMG_3609.jpg
s-IMG_3610.jpg



















s-IMG_3611.jpg
s-IMG_3612.jpg
s-IMG_3613.jpg






ポカーン
「……………………」

悪魔の囁き2
「いや、喜べよ……」

リヨ子
「引いた時は凄く嬉しかったと思う(当時のtwitter見ながら)。
でも書いてる今の段階だと、薄ら寒い何かを感じる」



twitterで見ると330連引いたらしいんだけど、多分そんなには引いてない。
飛んだ諭吉さんの枚数数えてもそんなに入れてないし、当初からある程度余裕がある状態で回したんでしょう……単発や呼符もありましたし。
その辺り都合よく記憶が飛んでるんですよね……えぇ、appleからの領収書があるから入れた額は間違いはないのですけども(´・ω・`)

s-IMG_3614.jpg
s-IMG_3615.jpg

可愛いえっちゃんは当カルデアのアイドルの一人として今日も元気にサポ欄に鎮座しています♪














悪魔の囁き1
「で、そのえっちゃんは使ってんの?」
リヨ子
「つ、使ってるよ……(震え声 使いづらいというか癖が強いから出番限られてるけど
……」



これだけ回して、引いたのにテンションが低くてゴメンナサイ。
強い弱いとかそういうのではなくて、やっぱりつぎ込んだ額とか、素に戻ると真顔になっちゃったんですよね(´・ω・`)
怖い。ホント怖い……(´・ω・`)

えっちゃんはやっぱりスキル面の癖も強いし、特攻も不思議な方向に行ってるのでかなり使いづらいですが、ヒロインXを引いたらセット運用で活躍させてあげたいなと思います(*´ω`*)


しかしこれだけ引いて1枚というキュートオランジェットとかいうレア礼装……(´・ω・`)

最後に今回のガチャで宝具レベル上がった面々。スクショにはありませんがタマモキャット(単発で来た)が宝具2、アンメアが宝具4、ナーサリーは宝具4(画像だと3)、アタランテが宝具2になりました。

s-IMG_3578.jpg
s-IMG_3579.jpg
s-IMG_3577.jpg
s-IMG_3468.jpg
s-IMG_3433.jpg
s-IMG_3432.jpg
s-IMG_3431.jpg
初めての宝具5はメドゥーサ(ランサー)ちゃんでした(*´ω`*)
関連記事
[ 2017/03/18 18:40 ] ガチャ報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

謎の無敵X

Author:謎の無敵X
Fate/Grand Orderのぐだぐだ雑記。更新頻度微妙。
ガチャは悪い文明(´・ω・`)

カテゴリー
ゲッシュ
☆ガチャ関連(2017 1/12)

以下のサーヴァント実装(復刻・PU)以外の課金を控える。

・沖田総司(魔神セイバー)
・酒呑童子
・征服王イスカンダル
・謎のヒロインX
・月姫/空の境界関連のコラボ

新実装サーヴァントに関しては応相談(´・ω・`)

☆宮本武蔵(2017 1/10)

・聖杯を捧げる。レベル100にする。
・時間がかかっても必ずスキルマにする。