【1/25~2/7】俺を呼んだな!「監獄塔に復讐鬼は哭く」 巌窟王ピックアップ&高難易度クエスト


???「ふははははははははははははは」













C5roTgeVUAAUqoQ.jpg
俺を呼んだな!
.






呼んだよ(直球



何の捻りもなく申し訳ないのですが、正月からの武蔵、キングハサン閣下、ギル様を引いて征服王で爆死した私に課金する余力は既になく……復刻監獄塔とアンケで配られた呼符だけ回しておりました。














寝起き&直感からの単発(呼符)召喚(*´ω`*)

ジャック垢です(*´ω`*)
ジャック垢は結構単発運は良いですね……覚えてる限りでも最初のジャックちゃん、ドレイク船長、婦長3枚中2枚、そして今回のエドモン。




C5roTggUsAAXyXg.jpg
アヴェンジャーズ!

これがやりたかっただけ(*´ω`*)
スカサハ垢だと巌窟王⇒ゴルゴーンになりますが一応組めます。流石に格落ち感がパナい・……(´・ω・`)

終章、監獄塔、そして現在開催されてる1.5部第1章でも大活躍の巌窟王!
何かもう主人公ですよね彼……

もうアイコンの青王様除けて巌窟王置けばいいんじゃないかな(暴言

あ、高難易度についても触れておきます。本当に今更ですがw


スカサハ垢だと色々試せました^^
鉄板はやはり邪ンヌマシュマーリン、もしくは邪ンヌWマーリン、もしくは孔明を絡めるというのが多分一番安定してたんじゃないでしょうか。一応私も初手はそれでクリアしましたw





その後声優さん絡みであやねる(佐倉綾音さん)パとか白黒ジャンヌパとか……まぁマーリンが介護するんですけどね?(笑






あやねるパはどうしてもあの味方だとどうにも使えないのに敵だとこれ以上なく厄介なあいつ(AMAKUSA)に阻まれて突破できずorz
白黒ンヌパは最終の巌窟王にジャンヌが潰された(まぁ弱点なのでしょうがない)けどなんとか突破。楽しかったです^^




巌窟王が手に入ったので巌窟王入れて攻略しようと意気込んでたはずのジャック垢、令呪コンテする痛恨のミス





一方戦力が足りないよー☆5出ないよー塩川絶許ーと呻いてた嫁王垢、ジャック垢を尻目にノーコンクリア^^;
まぁ通算(他のアカウント的な意味で)で数回目の挑戦になってたので要領もだいぶわかってたのかなと。
☆5は来ないけど他垢にいない子が結構いるから手放せない大事なアカウントです^^


何で今更この記事を書いたかというとですね……次のPUでちょっと……地獄を見まして……(定期)
関連記事
[ 2017/02/28 00:52 ] ガチャ報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

謎の無敵X

Author:謎の無敵X
Fate/Grand Orderのぐだぐだ雑記。更新頻度微妙。
ガチャは悪い文明(´・ω・`)

カテゴリー
ゲッシュ
☆ガチャ関連(2017 1/12)

以下のサーヴァント実装(復刻・PU)以外の課金を控える。

・沖田総司(魔神セイバー)
・酒呑童子
・征服王イスカンダル
・謎のヒロインX
・月姫/空の境界関連のコラボ

新実装サーヴァントに関しては応相談(´・ω・`)

☆宮本武蔵(2017 1/10)

・聖杯を捧げる。レベル100にする。
・時間がかかっても必ずスキルマにする。