【1/13】ギルガメッシュピックアップガチャを回す雑種

リヨテラさん
「何か申し開きはあるか?」

リヨ子
「ございません……」

リヨテラさん
「ゲッシュ(このブログの左下にある誓い)を破った自覚はあるか?」

リヨ子
「あります……サブアカ単発で出たからこれは良い流れって……っ!思ったんです……っ!」

反省してるよ?(震え声
事の発端はサブアカで




こんなことが起きたからなんです。私のせいじゃないんです(錯乱

というわけで(?)88個あった石でギルガメッシュチャレンジ。
20連+単発6回。
成果は……カレスコとヴラド(2枚目)!
勢いで回してたのでスクショがなくてごめんなさい(´・ω・`)

さて……おや?

君のようなituneカード

石が150個に増えてるなぁおかしいなぁ(棒読み

というわけでまず10連……




















20170113①


リヨ子2
「!?!?!?」






20170113②
計36連でした。最近にしてはホント運がいい(*´ω`*)

ギル様ホント嬉しい。正直引けるとは微塵も思ってなかったので……うん。
一番縁がないんじゃないかなって思ってたサーヴァントだったので本当に嬉しい(´Д⊂ヽ

ただね……種火がなくて……うん、ゴメン。素材は心臓以外は足りてるんだけど……
イベントまで再臨待って?(震え声

20170113③

エルキドゥとギル様並べられたことに幸せを感じる(*´ω`*)

アルジュナしかいなかった☆5アーチャー枠の補強になったのは万々歳。
福袋だとアルジュナ/オリオン/テスラという選択肢しかなかったので、一番いい形での補強。
そういう意味ではキングハサンもジャック引けなかったから(殺福袋で何故かルーラーが出る不具合)大きな補強でしたね(*´ω`*)

ゲッシュ破ったのはアレでしたけどもう破らないよ……

え?明日征服王で石が120個残ってる?



















悪魔の囁き2
「ニコッ」
関連記事
[ 2017/01/14 23:39 ] ガチャ報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

謎の無敵X

Author:謎の無敵X
Fate/Grand Orderのぐだぐだ雑記。更新頻度微妙。
ガチャは悪い文明(´・ω・`)

カテゴリー