【1/11】晩鐘の鐘は汝の財布を指し示した……"山の翁"ピックアップガチャに挑戦

リヨ子
「運営に人類悪顕現の画像を贈りたい」

悪魔の囁き2
「落ち着けハマーD!」
.

・前回までのおはなし

4倍課金拳で何とか武蔵を奪取した謎の無敵X!
しかし運営はさらなる凶悪なピックアップガチャを用意していた……
今、晩鐘の鐘が私の財布を指し示す――――――


summon_20170125_d4g9s.jpg

という茶番はさておきまして、ついに来ました、山の翁ことキングハサン閣下のピックアップガチャ!
期間限定!CV中田譲治さん!カッコいい!
の3文句で陥落余裕でした……辛い。お財布がとても辛い……(´・ω・`)
しかしやっぱり時期がね……7章終了後、マーリンと同時実装とか、年末特番後すぐ(除夜の鐘が鳴ってる最中)にピックアップしてればさらに盛り上がってたんじゃないかなって……。

この怒涛の期間限定(武蔵⇒ギル⇒式⇒イスカンダル⇒イリヤ⇒金時⇒スカサハ⇒イシュタル⇒闇鍋⇒武蔵⇒『ギル⇒式⇒イスカンダル(課金トラブルのため延長)』)の最中に突っ込んでくる辺り運営アタマオカシイ(´・ω・`)

でもCVジョージの時点で撤退はあり得ないという悲しみ。くそう……くそう……(´・ω・`)
運営の手のひらで踊ってる自覚があるだけに悔しい(´Д⊂ヽ

まずは小手調べで武蔵で残った石で30連。














20170111①
20170111②
20170111③



マリー&エレナ初召喚(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾
マリーはいるものと思ってましたけど、まさか初召喚とは……。
エレナ女史はジャック垢、嫁王垢でもメインで活躍してもらっているので嬉しい(*´ω`*)
第1スキルをMAXにするとMP20付与してくれるので孔明いない垢だと重宝しています(*´▽`*)

流れは来ている……





中田さんもこうおっしゃっている……私、絶対課金するなよ!

了解!
課金拳2倍













20170111④


リヨ子
(あっ、これ流れヤバいパティーンや……)



頭が高かったんだ……とりあえず首を差し出す意味で土下座しよう(錯乱
























20170111⑤
リヨ子2
「キャーキングハサンサァァァァァーン」

土下座スキップ教、イイネ(´・ω・`)

20170111⑥

計50連で出たので多分大勝利の部類……嬉しい(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾
お財布がキング破産されなくてよかった(笑









C1-G48gUkAE0oIv.jpgC1-G48lUUAIl-17.jpg

でもこっちのお財布(QP)はキング破産しました……イベントはよ!
もう12月頭でクリスマスイベント終わってから全然来てないですよ!最終決戦あったとはいえ……(´・ω・`)

※急募
QP・心臓・頁・毒針・胆石・ランタン


毒針胆石ランタンはまぁ7章で頑張れば集まりますけど、心臓……(´・ω・`)

セイバーウォーズが来たらヤバいですね……お財布的に。
ただ噂だと月末は巌窟王再ピックアップくるとかなんとか(ソースは奈須さんのtwitterらしい)なので、しばらくのんびりできそう。
でも本当にイベント早く来て……私みたいな素材QP難民沢山いるはず;;
これだけたくさんの期間限定サーヴァント引かせておいて、QPも素材も余裕^^とか言う人いたら逆にやばいと思う(プレイ時間的な意味で

ということでお疲れ様でした。
しばらくキングハサン70のまま(胆石とQPの関係)サポート欄に鎮座してると思いますが、たまにクレオパトラとも入れ替えますのでご容赦くださいm(__)m









C1-G48iUoAAOVal.jpg
ハサンがいっぱいで私は嬉しい(一人仲間はずれがいますね……
関連記事
[ 2017/01/12 21:43 ] ガチャ報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

謎の無敵X

Author:謎の無敵X
Fate/Grand Orderのぐだぐだ雑記。更新頻度微妙。
ガチャは悪い文明(´・ω・`)

カテゴリー