【1/2~10】ニューイヤー2017ピックアップ召喚に挑戦

悪魔の囁き1
「たくさんガチャが引けるよ!ヤッタネ!」

リヨ子
「」
summon_20170101_a4nc3.jpg
福袋に混ぜろと言いたくなるところをグッとこらえて、新年から運営が我々のお財布を狙ってくる恐怖(´・ω・`)

というわけで限定サーヴァントピックアップ召喚(日替わり)に挑戦です。



1月1日(日) 宮本武蔵
1月2日(月) 宮本武蔵
1月3日(火) ギルガメッシュ(アーチャー)
1月4日(水) 両儀式(セイバー)
1月5日(木) イスカンダル
1月6日(金) イリヤスフィール
1月7日(土) 坂田金時(バーサーカー)
1月8日(日) スカサハ(ランサー)
1月9日(月) イシュタル
1月10日(火) 宮本武蔵
1月11日(水) 宮本武蔵、ギルガメッシュ(アーチャー)、両儀式(セイバー)、イスカンダル、イリヤスフィール、坂田金時(バーサーカー)、スカサハ(ランサー)、イシュタル(メンテ前まで)
1月11日(水) 宮本武蔵(メンテ明けから)
1月12日(木) 宮本武蔵
1月13日(金) ギルガメッシュ(アーチャー)
1月14日(土) 両儀式(セイバー)
1月15日(日) イスカンダル


リヨ子
「運営が……運営が殺しに来とる」


割と真面目に頭抱えましたorz
私が狙いたいのは、「宮本武蔵」「ギルガメッシュ」「イスカンダル」「坂田金時」の4人。

宮本武蔵はこの中で唯一の新サーヴァント。
そして私が今一番欲しい単体宝具持ちセイバーです。
だから優先順位は一番上。

ギル様と金時は……まぁアルジュナとヘラクレスいるし(勿論性能差はあれ)、武蔵引けて石が残ってたらネ!
征服王も一応サンタオルタいるし、まぁ石が残ってたらネ!

今思うと完全にフラグでした(´・ω・`)




1/1(福袋の残りや運営からのお年玉石でチャレンジ)
リヨ子
「まぁ新年最初のガチャだし、気楽に行こう」



20170101①
20170101②
20170101③


アタランテ初召喚だし普通に嬉しい!
まぁ30連で引けたら御の字レベルだし、これは仕方ない。切り替える。




1/2
リヨ子
「よーし、私ちょっと本気になっちゃうぞ^~」

課金拳2倍



















20170102①
20170102②
20170102③
20170102④
20170102⑤
20170102⑥
20170102⑦
20170102⑧
20170102⑨
20170102⑩












リヨ子
「………………」
悪魔の囁き1
「何か言えよ……」

何も言えねぇ……(北島康介さんインスパイア)



1/10
リヨ子
「無だ……心を無にするのだ……」



リヨ子
「やれバスターゴリラだのいらなかっただの産廃だの言う輩のもとへではなく、一心に来てほしいと願っているマスターのもとへとはせ参じてほしい」

リヨ子
「誓いをここに。

①引けたら誠心誠意愛します。

②聖杯も捧げます。レベル100にします。

③時間がかかってもスキルマにします」


いざ!
課金拳4倍












20170110①
20170110②
20170110③
20170110④
20170110⑤
20170110⑥



リヨ子
「……………………」



























C1vRJXGUAAACyEx.jpg

リヨ子2
「やったああああああああああああああああああああああああ」

20170110⑦

無事(?)この日80連でフィニッシュです(´Д⊂ヽ
多分4,50連目どちらかのスクショだけ撮り忘れましたが、安心してください、何の見どころもない礼装ガチャでした(´・ω・`)

年末に初めて引いたカーミラさんが宝具3、ステンノエミヤ(殺)初召喚と一気にアサシン勢が盛り上がってきました(*´ω`*)
ヘラクレスも宝具3になったので、宝具1ヴラド公よりつかえるよね?ってことでサポート欄に置いています^^
アンメアも宝具2、地味に出にくい子だと思ってるので嬉しいです。
あとは赤王様(スト限なので仕方なし)と剣ランスロットとフランちゃんと出会いたいのですがなかなか縁に恵まれませんね^^;





C1vnu1qUUAAIr8o.jpg
「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?」

という事態に陥りましたが

C1vviUXUAAAENlI.jpg
何とかレベルマックスにはもっていけました。
QP(と素材)の関係でスキルマと聖杯は時間がかかりそうですが、誓いを立てて来てもらった以上、必ず成し遂げたいと思います(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾


C1zbIAvUAAEt75H.jpg
現状スキルはこんな感じ。QPの問題がなければALL8にはすぐに上げられます……産毛がね……(´・ω・`)


C1zbH_1UsAEQx34.jpg
サポート編成。
ヘラクレスが宝具3になったのでバーサーカー枠は君のものだ(*´ω`*)
マーリンと孔明は気分次第で入れ替えてます。
オジマンをメイヴに入れ替えたい衝動(´・ω・`)

今は式を外せないので、オール枠に武蔵さん。邪ンヌと気分次第で入れ替えますが、使ってみたい方はぜひ使ってみてください^^

C1zbIBwVIAEFiq3.jpg
マイルームの武蔵さん、尊い……(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾


以下のサーヴァントピックアップ時以外、今後課金は控えたいと思います。
・沖田総司(魔神セイバー)
・イスカンダル(次回以降)
・ヒロインX
・キングハサン

























summon_20170125_d4g9s.jpg
ちょっと運営に人類悪顕現の画像送りつけてきてもいいですか?(;^ω^)
関連記事
[ 2017/01/10 19:56 ] ガチャ報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

謎の無敵X

Author:謎の無敵X
Fate/Grand Orderのぐだぐだ雑記。更新頻度微妙。
ガチャは悪い文明(´・ω・`)

カテゴリー