
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【12/31】絶望の☆5確定福袋2017【闇鍋】

悪魔の囁き1
「ねぇ今どんな気分?どんな気分?」

リヨ子
「うっさいマナプリにすっぞ(ドスの利いたボイス」
[ 2016/12/31 15:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

【12/30】クラス別福袋に向けて

悪魔の囁き1
「正月に恒例の福袋実装が決定したそうだ。今回はクラス別だとさ」

リヨ子
「別に、全クラス引いてしまってもかまわんのだろう?」

悪魔の囁き2
「駄目です」
[ 2016/12/30 15:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【12月末】人理修復お疲れ様でした(´Д⊂ヽ

C0w1y4eVQAALO13.jpg
人理修復お疲れ様でした!(´Д⊂ヽ

最終章が実装されて、バルバトスくん集中放火したり、バルバトスくんを奪い合ったり、寝落ちしたらバルバトスくん死んでたり色々ありましたネ^^



心臓やら頁だのを一人で抱え込むのが悪いんですよ(ゲス顔

25日にはすべての魔神柱が倒されてて笑いましたw
運営的には多分28日くらいまでかかると思ってたんじゃないかなぁ……バルバトスくんなんて24時間もってなかったですよね?(´・ω・`)

私も出来る限り廻りましたが、廃人さんたちには勝てませんでしたよ……マーリンのための頁は集まりましたがもっと欲しかったし、心臓も欲しかったorz
[ 2016/12/29 18:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【12/22】ソロモンピックアップ召喚に挑戦+α

悪魔の囁き1
「マスターよ、7章クリアおめでとう」


リヨ子
「悪魔に素直に祝福されると何か不気味だね……流石に4垢並行して7章クリアは疲れたよ」

悪魔の囁き1
「暇人かな?狂気の沙汰かな?」
[ 2016/12/23 01:35 ] ガチャ報告 | TB(0) | CM(0)

【12/15】槍サーヴァント飽和問題

CznmmeuXgAAJSeE.jpg

エルキドゥを引けたのはいいんですけど、邪ンヌサンタリリィも実装され、円卓で乳上も引いている現実。
贅沢な悩みですが槍はこれ以上もういいかなって……

むしろクロとアルジュナくらいしかいないアーチャーが引きたい……イシュタル(´Д⊂ヽ

福袋でギル様か沖田が来てくれたらうれしいな……(´・ω・`)

【~12/12】約束された敗北の課金 後編【FGO】

悪魔の囁き1
「(前編を見ながら)これは酷い」

リヨ子
「クレオパトラを1万で引いたことで謎の慢心がね……」





そしてさらに地獄へと足を突っ込むのです……(´・ω・`)
[ 2016/12/14 16:54 ] ガチャ報告 | TB(0) | CM(0)

【~12/6】約束された敗北の課金 前編

悪魔の囁き1
「随分と間が空いたな、マスターよ」

リヨ子
「報告することがなかっただけだよ、何せ」

リヨ子2
「掠りもしなかったからね!(涙目」
[ 2016/12/13 21:39 ] ガチャ報告 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

謎の無敵X

Author:謎の無敵X
Fate/Grand Orderのぐだぐだ雑記。更新頻度微妙。
ガチャは悪い文明(´・ω・`)

カテゴリー
ゲッシュ
☆ガチャ関連(2017 1/12)

以下のサーヴァント実装(復刻・PU)以外の課金を控える。

・沖田総司(魔神セイバー)
・酒呑童子
・征服王イスカンダル
・謎のヒロインX
・月姫/空の境界関連のコラボ

新実装サーヴァントに関しては応相談(´・ω・`)

☆宮本武蔵(2017 1/10)

・聖杯を捧げる。レベル100にする。
・時間がかかっても必ずスキルマにする。


