誓いをここに。<TOP固定>

【誓いをここに】

★スキルマ&聖杯を捧げます。
⇒スカサハ(スキルマ達成)
⇒宮本武蔵
⇒ネロ・クラウディウス(水着)
⇒沖田総司(聖杯に余裕があれば)

★課金は程々にネ!
⇒謎のヒロインX
⇒征服王イスカンダル
⇒アルトリア関連
⇒ネロ関連

⇒福袋
⇒(イベント鯖は応相談)

以外は課金をなるべく控える。
(最終更新2017/08/13)
[ 2020/12/31 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

【完全に】2周年福袋を引く前の会議【フラグ】

top_banner.png

まさかの限定鯖入りの福袋キター

マジですか……塩川さんイケメンですね……

なお実質1/51の闇鍋と化した模様

うーん絶妙にソルトですね(テノヒラクルー

[ 2017/07/31 00:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

FGO2周年\(^▽^)/

img_main.jpg
早いものでFGOも7/30で2周年!

リアルイベントもやっていますし英雄正装の礼装も配られています……47種あって1枚だけとか最高にソルトですね(毒舌

ここ最近ブログの方は更新していませんでしたが、私は元気ガチャを引いていましたです。
[ 2017/07/30 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2016年12月から2017年3月半ばにかけてのピックアップ召喚をまとめてみた

リヨ子
「(自分で書いた記事を読みつつ)やっぱ運営って人類悪だわ……」
[ 2017/03/18 15:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【12/31】絶望の☆5確定福袋2017【闇鍋】

悪魔の囁き1
「ねぇ今どんな気分?どんな気分?」

リヨ子
「うっさいマナプリにすっぞ(ドスの利いたボイス」
[ 2016/12/31 15:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

謎の無敵X

Author:謎の無敵X
Fate/Grand Orderのぐだぐだ雑記。更新頻度微妙。
ガチャは悪い文明(´・ω・`)

カテゴリー